PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日陰なモンク!?

今日はGの集会日。
まったり皆で話しながらギルメンがアゾートを購入したとの事だったので
サクッと枝で検証!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

と言ってもうちのギルメンの事。でるのはゴキだったりファブルだったり・・
枝運全員揃ってありません><。
それでも最後にアゾートの御蔭かゴキがV砦のキャタビラーに。
この芋虫それなりのATKと石化や毒攻撃してくるんですよね。
倒した直後・・・!あれ、ギルメンのモンクが石化してる?とリカバリー。
え・・・治らないっ∑(・・。)
その後、見る側がリカバリしようがリログしようが真っ黒なまま。
本人が色んなスキル使っても真っ黒。勿論私はマヤCなんて高価な物
持ってないし当人もクロークも何もしてません。
皆で治らなかったら一生日陰者になってしまう!と慰めあいながら(?)
monk.jpg

右往左往したり。でも当人がリログしたら治りましたけどね。
意外にあっけない結末でしたがあのままだったら何かと大変だったので
良かった良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

| RO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/13-022b2803

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

