PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/18Gv

やってきました。1週間の一回のお祭り!
今日こそはっと思って撮りましたよ。SS!なんと40枚近く。
でもね。それだけ気合入れて魔法そっちのけで(ぇ)撮ったのに
やっぱり私のグラボのせいなのか大魔法に覆われて白とオレンジ
とたまに水色の幕。
結局選別できたのは魔法の切れ目の数枚だけ。そこから発言無いの
拾っていくと・・・( p_q) シクシク



今日も放棄して攻め攻め。うちの同盟はその傾向が強いかも?
始めはL砦攻め。1クリック先に行くだけで数十秒掛るとんでもないラグで
した。防衛側はMAP1にも数名ラインを引いてたようですね。防衛側の
wizさんが結構頑張ってたように思います。あのラグの中、双方の攻撃を
避けるのはやはり先読みした動作だと思うので。
しばらく経って制圧し攻めも無くなったとの事なので放棄転戦。

次はC砦に。ここもレース状態だったかな?相手が生してたりと良くも
悪くも今回も結構走りました(笑)
(先週に引き続きバグなのか仕様なのかEMCが出来ない時もあるようで)
1回目だったかな。2回目だったか。下記のSSが砦取ってすぐの頃で
しょうか。皆配置に付くか付かないかーの頃です。
1218_1.jpg

此処も攻めが無い様だと言う事で放棄転戦。次も同じC砦の別の所に。
1218_3.jpg

此処の時はロキさんが大変そうだった。何が?というとラグのせいか
頻繁にロキが欠ける為キャンセル⇔詠唱の繰り返しだった様。攻めも数回
ありましたが護りきり時間も後半に差し掛かってたので派遣した為
人がどっと減りながらもそのまま防衛。無事取得となりました。
1218_4.jpg

今週は少しだけ人が少なかったかも?
まぁ攻めも防衛もどっちも味わえた楽しみGvでしたっψ('ー'*)


スポンサーサイト

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/12-b17c1a29

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

