≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

web clapのお返事♪(9月~10月)

週に何回かは今も拍手頂いてる様子・・・。
ほんとにほんとに申し訳ないです(TωT)

拍手頂く度に何か書かなきゃっと励まされるのですがなかなか・・。
あったかい気持ちで見守って下されば嬉しいです。
いつもありがとうございます!
≫ Read More

| RO | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼塔イベント

また一ヶ月開いてしまった・・o_ _)oパタ
ROは相変わらず接続してるけど本格的な狩りはあまりしなくなったかも。
私は狩りしたい時とそうでない時の波の差が激しくってしたくなくなると
ずーとしない。まぁそのうちやる気になれればいいかな(@@;)

それでもイベントには時々顔だしてました。
モロク↑→のMAPの蜃気楼の塔イベント。皆で力合わせて挑むっていうのが
楽しかった~♪
1023_1.jpg

凄い人数で、私のPCは高性能じゃないのでよく落ちてしまいましたが(TωT)
≫ Read More

| RO | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

