≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手御礼

いつもいつも拍手有り難うございます!
1週間に一度は感謝の気持ちを載せたかったのですがこんなに開いてしまい
ましたが本当に有り難く思ってます。原動力の一部です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
引き続き、このblogに対するご意見やご感想や私に対する伝言があれば
良かったら何か一言頂けると嬉しいです♪勿論拍手だけでも嬉しいです♪
続きは御礼(?)画像ですψ('ー'*)
≫ Read More

| About Contents | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

からあげ!?Σ(・・。)

こんばんわ!気を抜くとすっかり日数が開いてしまいましたが
元気にしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

PT狩りが多い今日この頃です。その為INT装備をする事が多いのですが
それでもSP管理をきっちししないと直ぐに半分近くまで下がります。
INT71のメディタ5が今のスキル振りなのですが今までならそれで5~6人PT
でもにいけてたけどリヒパッチ後から以前より少し厳しくなったかなー。

SWを7から10にしようかと思ってたのだけどメディタ7にするのもありかなー
と悩んだり。でもATKの高いMHが増えた為過剰に支援を送ってしまう癖
がついたのかもしれないのでもう少しだけ様子見。INT補強の頭装備を
手に入れるのも検討しないと・・でもINT関係の頭装備って高い(TωT)

最近はアビスやタナといった新Dばかりに通ってます。周囲にハンタ持ちが
多いのもあってSSを見ると必ずハンターの姿がψ('ー'*)
0729_1.jpg

なにげに写ってる卵が好き。なんかでっかくてかわいくありません?
てかえりちゃん強いな。見え難いけど結構な数のMH抱えてます。
≫ Read More

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タナ日和

最近タナトスタワーばっかりです。
少数だと緊張感があるしPTだとワイワイした感じで。
そういえばNPCが羽とか交換してくれるようですが羽の用途って
なんなんだろう(・・。)
≫ Read More

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔との闘い

最近やたら眠いです。眠ければ寝たらいいんだけどそれはそれで勿体無い
気がして遅寝早起きの生活を送っています。
寝溜めって出来たらいいなーと小さな夢抱いてます(。-_-。)
≫ Read More

| RO | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

枝祭り

今日はGの集会兼えりちゃん主催の合同枝祭り!というかえりちゃんの
ぴっかりのお祝い式(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

えりちゃんの友達の皆さんといそいそとカビトリーナ修道院へ。
一番此処が他の方に迷惑掛らないので使う事多いかなー?
円陣組んでモンク志望の子とか来たら直ぐに中断するの前提で開始!
1人ずつ折って指定されたモンスが出たらアイテムブレゼント!な太っ腹な
企画。張り切ったのですが私はいつもの運の悪さ・・o_ _)oパタ

そんな時にひーくんが強運を発揮して2連続でアイテムゲット!
すると私の出したモンスがひーくんを攻撃♪←?

皆からのお祝いの箱からSイヤリングも出たようで楽しいイベントでした♪
0707_4.jpg

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日もタナ!

転生後、初めてメインプリで臨時に行きました。
行くまでは勇気入りますけど行くと楽しい臨時。懐かしい気分ψ('ー'*)
落ちていたHWさんに「臨時かなり久しぶりなのですけどいいですか?」って
了承を得て。行き先は偶然にも最近お気に入りのタナトウス。

6F中心にHW、HP、LK、アサクロ、アサシン、プリと6人のPTで。
前に1人で5人支援を6Fでした時はMHになるとSP管理が厳しかったけど
今回は2人体制なので安心♪いつも身内狩りが多い私だけどこうやって
相手の癖を模索しながらの狩りはやっぱ楽しい~♪
お昼近いのと1人WPに吸い込まれてしまったので清算。お腹が空いてなかった
私はその後さっきのHWさんに誘って頂いて再びタナに。

今度は支援は私1人なので聖水やらジェムやらある程度持っていったけど
聖水持ちすぎだった為にジェムがあまりもてず。。
これが後ですごーーく後悔した(TωT)
0707_3.jpg

皆優しい人達でMHの後はそれとなくSP回復の時間を細々とくれたので
物凄いMH以外はSPも危機的にはならなかった。HWさんがよく声を
掛けてくれた御蔭♪
ただ重かった関係か天使系のSWのせいか此方側のSWがずれる事が多く
無駄に使い込んでしまってジェムがピンチに<(T◇T)>!

HWさんが結構な量のジェムを持ってきていたので少し分けてもらう(*ノノ)
御蔭で12Fまでジェムも何とか持ってとても楽しい臨時に。

時給が物凄かったらしく私も3ヶ月ぶりのLvあーーっぷ!
(如何に狩りしてないか解る期間ですね・・)
楽しかったといって貰えたしよかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| RO | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

観光

新パッチがきましたね!
と言ってもリヒが内容濃かっただけに新パッチには実はあまり興味を
持ってなかったのですが・・(*ノノ)

とりあえず居る皆で観光へ。まずはアビスレイク!
ROらしくないグラフィックの竜だなーとは思ったけどかっこいいかも♪
でも当日だけあって何処に行っても人がいっぱい。落ち着いたらまた
来ようかという話になり早々にタナトウスに切替。
0707_1.jpg

この感じなんか好きです。自分が小さくなったのには驚きましたが・・w
道に迷いながら皆でテクテクと。
0707_2.jpg

かなり好きな狩場かも。って思いました。強い敵もいるし何より広いっ
沸きもいいしいい狩場になりそうだなーと期待♪
~の者系もダメが痛いなぁと思いましたが~の悲しみ系は本当にもう痛い
です。油断すると一気にHPが減って・・{{ (>_<;) }}
そうは言っても生体3程のダメでは無かったですが。
皆でワイワイガヤガヤ出来る狩場が増えるのって嬉しいですよね。
張り切って無形Cも買ったのでこれからは通ってみたいものです・・・が!
無形C買うのに財産吹っ飛んでしまいましたo_ _)oパタ

盾を買えるのいつになるかな(笑

| RO | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近の近況

最近、ダンサを作ってみました。
まーくんがアコを作ったので一緒に遊びながらなので楽しい♪
でもまーくんのが育つの早いのであまり繋げれない私は足手まといに
ならないように必死!なので居ない時は久しぶりにソロ狩りもしてみたり。

ジオ園と呼ばれてる所に行って見ました。此処ならソロでも何とかなるん
じゃ・・・と思ってましたが甘かったです。次々に沸くジオが足元にも。

SP切れるよりも回復剤が消えるのが早い・・。でも想像してたより
マナーが皆さん良くって心温まりました。
狙ったジオが被りそうになったらお互い引いたり。支援かけてくれたり、
アドバイスしてくれたり。

ソロをすると色んな人とお話する機会が増えるのでペアやPTが多い私ですが
たまにはソロもいいなーと思いました。
Gvはwizかプリで出てますがある程度育ったらスクリームでもしてみたいな♪

Gvといえば最近wizで出てるのですがGBTが以前よりは少しずつ決まるよう
になってきた♪
使い始めた頃は全く決まらなかったので慣れてきたのかな~と思うと
ちょっと幸せヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| RO | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

