≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむな日々

新生活には慣れてきたのですがやたら眠くてROに繋いでも1時間程、
狩りをしてその後はZzz・・
酷い時は何もせず眠ります。帰りを待ってくれてる相方には悪いなぁ・・
と思うものの・・・(ρ_・).。o○
それでも何度かは狩り行ってるのでその時のSSでも。

女王様仮面作りたくて黒水晶集め。少しずつ溜まってきました♪
昔に比べて人が結構増えたように思います。ソロな人も結構居た気がする。
0517_1.jpg


久しぶりにジュピロスも。ねぎさんが行った事ないとの事だったので
最下層まで行きたかったけど時間も遅かったので2Fまで。
楽しんでもらえたかな~?
0517_2.jpg


ペアの時は殆どお城。転生前から殆どお城ばっかなのに我ながらよく飽きない
なぁ~と思うけどレアも出るし何より色んな事試せるのでやってて楽しい。
後は私の体力がもう少し持てばなぁ・・o_ _)oZzz

| RO | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなRO

お久しぶりです!やっと引越し後の生活も落ち着いてきたほのかです。

引越し自体は4月中旬には完了してたのだけど色んな手続きって思わぬところ
であるものですね・・まだ2~3種類やらなきゃいけない手続きがあったり。

引越しだけでもお財布きついのにGW前半に海とか小旅行とか行ってしまった
為に更に使い果たしてしまった・・。
でもやっと疲れとかは取れて落ち着いてきました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ROの方も以前ほどでは無いものの繋げる時間も出来てきて少しずつ
狩りも始めてます。

≫ Read More

| RO | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

