≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ほど。

こんばんわ!
慌しい日が続いてて更新のペースも落ちてしまってるのですが来週から2週間
位、殆どネットに繋げれなくなります。多分月末位には再開出来る・・かな?

見に来て頂いた方々には申し訳ないですが、その分、月末からは更新頑張り
たいなーと思ってますので宜しくお願いします♪

| RO | 23:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アイテム集め

蒼さんがジルタス仮面を作る為に頑張っていると聞いてその場の面子で
アイン狩りに。1人で集めるより皆で集めた方が楽しいしね!ψ('ー'*)

ダンサ、BS、Wiz、プリの構成で行ったのだけどまーくんのBSがインジャス
ティスCを刺した武器を持っていたようで凄い高確率でソニックブローを
出してて面白かった!
0401_1.jpg

周囲でもJTが発動したりグロリアが発動したりと自動でスキルが出るタイプ
のC持ってて楽しそう~♪
黒水晶が結構集まってEXPも稼いでホクホクだったのですが私のお腹が痛く
なってしまい2時間程狩った後終了。皆ごめんね(*ノ_<*)

少し横になったら体調は良くなってオーラ式見に行ったり、皆でまったり
したり、集会したり。今日もほのぼのなROライフでしたっ

| RO | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

