≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIwizの新スキル

遂に実装の新スキル♪
wiz持ちの私に関係ありそうなのはGFとGbt。取得する為にスキルポイントを
結構使うのがネックだけどどっちかは取ってみたいので少し調べてみる事に。

≫ Read More

| Consider | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2/26Gv

今週は走り回った週でした!
後半は忙しすぎてSSを取る暇が無かった・・・(^^;)
≫ Read More

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まったり狩り

今日は皆でアインブロックに!
真剣に狩れば結構EXPも稼げるMAPだけどまったりで行こう!って趣旨
だったのでみんな終始和やかにヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回のPT構成はスイッチアサ、HIwiz、スナイパと私。沸きがいつもよりも
少なかったので誰も居ないのかなーと思ったけど3PT程きてたみたい。
私は取りたいスキルの関係上、グロ2マグニ3なのだけど此処は常時ルアフ
必須なのでサフラと合わせると更新のタイミングは少し忙しなかったかも。
えりちゃんのスナイパとペアで城狩り連れて行って貰う時も思うけどやっぱ
グロは3の方が使いやすいなぁと思った。5秒の余裕は大きいっ(・・。)
0225_1.jpg

此処に来るとペノCが欲しくなる。でもchaosの相場は30~45M。Cを刺す
防具の値段も考えると、とてもじゃないけどしばらくは無理だなぁ(~ヘ~;)

リヒタルゼンにはS防具を落とすモンスタもいるそうなのでそれで少しは
価格が下がってくれたらいいのだけど・・!
シルクを3着も新調してしまった自分が憎いo_ _)oパタ

| RO | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのゲフェニア

ゲフェニアに久しぶりに狩り行って来ました!
みんなでワイワイ行くにはちょうどいい狩場で結構好きな場所です♪
今回はLKとハイwizとハンタと支援2の構成でしかも全員90代なので
極めて安定した狩りに。ハンタが居るのでニュマの位置に気をつけながら
支援してたけど撲滅が早いのでニュマいらない事もしばしば(笑
レアこそは出なかったけど途中でわんこのハンタが一年ぶりのLvUP!
おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
0220_1.jpg

狩りから戻った後、寝るには時間早かったのでロジェと亀に。
私はハンタで行ったのだけどハンタ自体物凄く久しぶりで新鮮だった。
でも纏まった時間で狩りをするのは久しぶりだったので目が2人とも疲れて
しまい15%程稼いだ所で終了。
もう少し時間に余裕が出来たら皆と遊べる位のLvにはハンタもあげておか
ないとな・・o_ _)oパタ

| RO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2/19Gv

車で2時間、更に電車で2時間過ごした後のGvはきつかった・・。
Gv終ってからは溜まり場でゆったりとお話してたけどどんな会話したか
あんまり覚えてない程に眠かった(^^;)
≫ Read More

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

描写

こんばんわ!
今日はなんとなくROを繋いでも狩りって気分になれずOkhaちゃんとのどかに
観光してました。Okhaちゃんはアルデからアインに向かう道筋の曲が好きら
しくその辺りをブラブラ~と。
前にも一度来て目新しい物なんてないだろうなと思ってたらこんな物が。
0213_1.jpg

SSでは解らないですが実際に見るとお腹の怪我してる所が動いててちょっと
気持ち悪いです。ROにしては珍しくリアルな描写だったのでパシャリ。
それにしても相変わらず人が居ないMAPだな・・(^^;)

| RO | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2/12Gv

Temporary Internet Filesってcookieとかが保存されてる所ですよね・・?
表示したサイトを一時保存している・・。この間掃除も兼ねて中身を削除した
ら何故かPCの動作が物凄く重く。
今日のGvは本当にスローモーションの様だった・・私だけだろうけど;
理由解る人居たら教えてください!( p_q)うぅっ
≫ Read More

| Gv | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

St.Valentine with RO

2キャラ程、バレンタインイベントやってきました。このイベントは虐めだ;
一人ずつしか反応しない御蔭で(私は何人かが同時に回復エフェクト出してる
のを見たので複数いけそうな気もするのですが・・)時間が掛りまくる。
chaosサーバではかなりきつい仕様かと。それでもサブキャラの方は何とかス
プラキ・ブレイド両クエスト終了。メインは断念。2時過ぎまで起きてみたけ
ど何かに引っかかったのか全く進まないのだもの;
0208_1.jpg

今回はこの3種類があるようですね。手作りホワイトチョコは男性があげる物
って書いてるのに女の子でもスプラキにカカオから一から作って貰えば凄く
低確率だけども出るみたい。男キャラは容易に出るらしいけど。

クエストの合間に久しぶりに相方と狩り等。前から試したかったBOSS属性の
ノックバックの仕様変更の具合を見る為に時計4に。
相方にINT調節+signで色々試して貰ったけどSGノックバックが無くなった事
によりLA入れれば直ぐに沈むしきちんと回数こなしてないけどMB毒を駆使した
際にLA無しでも1回で沈んでたような・・。
まぁ用事もあり短時間で終って不確かなので今度じっくり調べてみよう。
最近眠いです。早くも春眠かも・・・o_ _)oZzz

| RO | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2/5Gv

今日は1週明けてのGv!そしてGv終了後に神器クエストもあったよう。
でも明日の朝早いのと体が若干だるいので今回も断念・・・
いつになったら行けるのだろうか(@@;)
≫ Read More

| Gv | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっかぴか♪

風邪なえるせさんとアインクエストに!
本当は寝てなきゃなんだけど横になると咳が酷いらしいし丸一日寝てたらしい
ので気分転換にまったり出来るクエストでも。足りない材料集めにやさぐれた
ポリン叩きながらまったりまったり。ジオグラファ居るし1次職には美味しい
狩場かも。それにケミの材料集めにも。
0204_2.jpg

このクエストは馬鹿に出来ない!ハイプリで合計3%程はEXP貰えたんじゃな
いだろうか・・。貰えるアイテムも中々。私はメノウ石だった。材料集めは
大変だし行ったりきたりで時間掛るけどまったりしたい時にはちょうどいい
クエストかと。内容から続きがありそうな感じなのでやっておくのをお勧め。

その夜はGvで参加してるGのぴっかり式。場所は聖カピトーリナ修道院でデス
ペナも無いしMAPが狭いのでテレポした敵も撲滅しやすく私達のGでも年末に
枝で遊んだ時に使ったMAP♪その中でお花畑一杯の場所で綺麗な式場だった。
ほんわかとした優しげな人なだけにぴったり(^ー^* )
なかなか決定打になりそうな敵が出なかったけど、鰐で遂にぴっかり!
0204_3.jpg

良いぴっかり式でした♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

そういえばBOSS属性のノックバックが無くなったそうですね。
今度時計4に行って梟と対決してみなくては・・・

| RO | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの臨時

MEキャラでは2回目となる臨時に!(1回目は60台の大人数PTだったかな)
wizキャラでは相方と喧嘩した月間とか結構臨時にも行ったりもするけど他の
キャラは数える程度で普段はギルメンや友達が殆ど。なので臨時の時はいつも
ドキドキワクワク(。-_-。)

今回は目的も無くふらっと南を見に行ったらAGI両手騎士さんが落ちていた。
中々組む機会がない型なのでむずむずっとプリの意欲が!急いで支援メインの
プリになろうかと思ったけども装備移動してる間に居なくなったら悲しいし
このMEプリもサフラグロが無いだけだからいいかな・・?と思いそのまま
行く事に。怖々とチャットに入ると快諾して貰えた♪
0204_1.jpg

80台の両手騎士さんだったけどかなり回避が高かったように思う。キリエが
中々剥がれない御蔭で共闘のHLも入れやすい。そのまま順調に進んでいたけど
MHに出会ってしまい応戦するものの増え続けてジリジリと押されて1ペナ
与えてしまった・・護れなくてごめんなさい(*ノ_<*)シクシク

その後も狩を続けまたMHがあったけど今度はクリア。2時間位狩ったのかな?
清算時に丁寧な支援だったと言って貰えたけどデスペナ与えてしまってるので
ショポン。申し訳なかったなぁ・・。MBの時の立ち回りが1、2回遅れてしま
ったし全体的に後手な支援もあった。うーん、日々お勉強><b

| RO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幸運の女神2006!

家に帰り一息つきながらROに繋いだ途端に黄色いアナウンスが!
なんか恒例?のGM行事の様。あんまりそういうの参加しないんで恒例なのか
さえ知らなかったんですが・・・w
でも、繋いだばかりだし少し行ってみようかなという気になり珍しく参加。
指定されたフィールドに行ってびっくり!参加する人こんなにいるんだ(^^;)
0201_1.jpg

薄くて見え辛いけどカーソル合わせてるのは今回とても人気のあったファーナ
というGM。喋り方がかわいい感じでしたψ('ー'*)
GMが出すポタを乗って予選会場に行くのが始めの試練、何度か失敗しなが
らも最後ギリギリに辿り着けた♪
0201_2.jpg

クイズ形式で質問によって数字を選んで当たれば次へ!みたいな感じでした。
二問目だったかな。それで私はあえなく撃沈。でも時間もあったのでそのまま
観客席に移り観戦。GMの背後の顔のようなものが堪らなく気になった・・w
0201_3.jpg

なんだかんだで2時間位掛ったのじゃないかな?まぁ途中枝で召還したモンス
のLvが上か下かの問題でいざとなると枝が使えない事に気がつくGM。調べて
おけよ~って声も飛んでましたがなんかボケてて私的には可愛かった。
観客席からお手伝いさん募集する等、GMなりに盛り上げようとしてたかと。
0201_4.jpg

最後は優勝者達(殆ど何故かプリだった;)に箱系を授与して一位の方にはGM
作成の武器もあげちゃうとか。始め+9のフレイルだったけどその場でカンカ
ンして+10に!フレイルとはいえGM作成の武器だからお得かもv
皆さんお疲れ様でした♪(途中でご飯食べに行ったツワモノも居たみたいだけどw)

| RO | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

