≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Sign

2回目のSignを約2ヶ月掛けてしました!一回目の時に根つめてやってしまって
RO自体やりたくなくなる程疲れました。もう2度とやるか~って思ってたの
だけども材料2回分用意してたからやっぱり勿体無いかなぁと思って。
今度は次回のような事がないように2ヶ月掛けてゆっくりゆっくり・・

前回は第一部クエストのダンスで苦戦しましたが今回はだ~れも居ないのも
あって10分位で終了。やっぱり混雑のせいでの待ち時間が無いのは大きい。

それからかなり日数を開けて再び第二クエストに。おかげで倉庫の中がすっ
きりとしました♪街移動はもうめんどくさくて全てカプラ使用。いつもなら
勿体無い病が出るのですが(笑
でもそのおかげで第二クエストもそれ程苦もなくストーリーを楽しみました。
0124_1.jpg

調子に乗って第三クエスト始めた最初でまた挫折。「魔女の呪文書」って言う
アイテムを取得しなければいけないのですが何度やってもダメ。1時間も
悩んでもういいーー!(><。)。。ってしばらく投げ出したり。

日にちが経ち気力が少し戻った所でチャレンジ。すれ違って吹き出しを出さ
せなきゃいけないのに対象をクリックして吹き出し出してたのが良くなかった
模様。イライラしちゃって見落としてた様です(^^;)

個人的には第三クエストが一番きつかった。何度も何度も何度も・・・
行ったり来たりの繰り返し。でもジーンときたのもこのクエストだった。
ルートが幾つかに分かれてるようですが私はOWN様のサイトを参考にさせて
貰いました。前回無かったこのジ~ンだけでもやって良かったなぁと。
お勧めなのでやってない方は勇気を出してどうぞ!
0124_2.jpg

いよいよハイライトのDIとの戦闘。一人でしようかな~と思ったけどヘタレ
な私は寝てる相方を呼び出して手伝って貰ったり・・だって怖いし(*ノノ)
そして後は待ち時間放置してやっと終了。やっぱ2ヶ月掛けてすれば精神的に
も良かった(笑

最近リアルの忙しさのせいかやけにイライラ。気分転換に飲みに行ったり
ROではダイヤ破産やカンカンクホホしてるのですが・・駄目ジャンw
この1週間での損失は30M位かしら・・。今日は前から欲しかった$鎧も
衝動で買ってしまった・・。やばぃ(@@;)
自分の分だけ買って相方に諸事情で渡す予定のシルクまだ買ってないしっ!
流石に酷いので今日は十字路で買いチャット出してます。
誰か+7シルク売って~;

| RO | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

wiz&priペア in アインD2F

あまり数をこなしてない狩場ですが中々面白い狩場だと思います。人が
少ないからこその高exp狩場なのは火山と似てるかも。でも私的には火山
よりはアインDの方が好きだったりします。
今回も検証とかしてない私見なので興味のある方のみどうぞ♪
≫ Read More

| Consider | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

エルv

今日は久しぶりにニブルにひー君と行ってきました!どのプリで行こうか
迷ったけどMEはDEX優先なのでINTがまだ心もとない。DEXプリはただいま
封印中・・で無難にいつものハイプリで!運が無いこの2人なのでダイブせず
に飛び+歩きで。途中で必死に草刈しながら・・(笑)

余談ですけど私はお城行く時も草刈してます。集合が遅いと「また草刈してる
だろーヽ(`⌒´メ)ノ!」と呆れられます。だって青ハブ貴重だし。。
やっと谷についてみると結構混み混み。余裕も有りそうだったので支援しなが
らせっせとロリにスティ。DEXが高くなったおかげかほぼ1回でスティ出来る
様になったのは何気に嬉しかった♪

でもますます混んできたので狩場をチェンジする事に。騎士2Fにしたんです
がGHに行く途中でトテトテとマジアコペアがv
思わず辻支援しましたが1次職って本当にかわいいなぁ。。中身は私よりも
古参な方々だろうけど(^^;)
0123_1.jpg

騎士2Fにしては珍しく大人数狩が2組来てました。あとはハンタペア、騎士
ペアといった所かな。槍騎士は私のトラウマの1つ。アサとかその他の前衛職
とはよく組んでいたのですが槍騎士だけは縁がなく私が発光まじかになって
やっと組んだ職。友達の槍騎士とだったのですが相手の攻撃力や防御力が判ら
ず過剰に前に出てました。(素プリ時代はVIT高めだったので)

結果は散々。支援メインな私としては当時めっちゃ凹んだり。だから相方が
槍騎士作り出した時は嬉しかった。1から見ておけば勉強できるしψ('ー'*)
2人とも試行錯誤しながらぶっちキレたりしながらスクスクと。
その甲斐有ってか今は段々と安定した良い狩りになってきたかも。レアも程
良く出て黒雲母2個とSメイル、エル10v(エルは前回のも混じってたけど)

その後はEさん(書き込みしてくれてたから名前載せてもいいのかな?)と
えろさんとまったりもったりお話したり、某J君をナデナデしたり・・。
≫ Read More

| RO | 18:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Hun&Priペア in 古城2

型に寄って闘い方が様々なハンター。今日はプリペアの際の城2考察を
してみようかなーと思います!ハンタと言えば亀やら騎士2の方が主な
狩場だけでも・・・でも城が好きなんです!(笑
前回同様、考察と言える程の事は書けないけど何時も気をつけてる事を
書いてみます。検証とかしてない私見なので興味のある方のみどうぞ
≫ Read More

| Consider | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

1/22Gv

今週は些か疲れた週だったかも・・o_ _)oパタ
≫ Read More

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11/15Gv

先週に引き続き結構熱い(?)戦いでした!
≫ Read More

| Gv | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ME LvUP!

最近なかなか寝れないほのかです!
今日も案の定寝れなくて。でもギルメンも皆寝てしまってジタバタして
ました。運良くIちゃん(?)が暇そうだったので誘ってニブルにペアで
行く事に!実は私ペアならともかくソロでニブルにはあまり行きません。
理由はMHが多いこと。後、素プリだからという事。
0114_1.jpg

私は基本的に先駆者(?)に従って2~3匹がMEの基本です。勿論人が
居てタゲ移りそうなら1匹から即MEですが。でも例え1匹から詠唱開始したと
しても時々詠唱の間に急にわんさか沸くんですよね・・ニブルって。詠唱は
@1Lvあげればカンストなのでそんなに遅くないと思うのだけど予想しなか
ったMHが出てディレイの間に死亡。とか時々あります。後の理由は混んでる
からかな。アユタヤだと転生はあまりみないけどニブルは山ほど。私はまだ
素プリだしアユタヤで1.3~位はでるからいいかな?みたいな。
レアとかを考えたら確かにニブルですけどね(笑
そんなこんなで久しぶりにニブル!・・ペアってまったり出来ますね。
ソロなら1つのミスが全てに繋がってしまうけどペアならお互いに補い合え
る。だから程よくまったりしながらお話もしながら出来ました。
Sマフラー等も出てホクホク♪最近ハイビスカスの可愛さに眼が眩んでるので
資金溜まったら買ってしまいそうです・・・(。-_-。)ポッ

| RO | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

少しばかりの言葉

奇しくもmixiと同じ題名だったり(笑
≫ Read More

| RO | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(*^^)人(^^*)

ちょっと考えなきゃいけない事が多く寝付けないので相方と狩りでも
しよっかと言ってる所にPT狩りのお誘いが。気分が滅入ってるのもあって
ワイワイした感じが良かったので渡りに舟。H君と一緒に参加してみる事に。


1時間半位やってH君はおねむモードになってしまった・・最近忙しいから
なぁ。でも私はまだまだ寝付けなくてwizでもう少し参加する事に。
そしたら楽しくて時間忘れてて終ったのは夜中の3時。久しぶりにそんな
時間まで狩りやってしまった(^^;)
H君にばれたらお説教が・・・黙っておこう(ぇ
0109_2.jpg

次の日はリアルでやらなきゃいけない事があったので繋いだのは21時。
今度は久しぶりにペア狩り。まぁ狩り自体を最近纏まった時間する事が
出来ないので久しぶりな気がするのかもしれない。
お城以外あんまり行かないのもあって何処と決めるまでもなくお城に(笑)
始めはニヨ狩りも多く何処も定点だらけでモンスより人のほうが多い状態。
それでもまったりとやってると徐々に人が少なく。そのおかげか今回の狩り
でハイプリがやっと94になった♪ステ振りは今度も保留だけど久しぶりの
LvUPだったからなんかほのぼのと嬉しかった♪夏までには95になれたら
いいな・・。

| RO | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

1/8Gv

2006年Gvスタート!と言っても1月1日もあったのですが。
でも1日は用事がある人が多いという事もあり同盟としてはお休み。
だから今日がスタートみたいなもの。用事を片付けて私は少し何時もより
遅れながらも集合場所にC= C= C= C=┌( ・_・)┘
≫ Read More

| Gv | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

続!気合ぃいい!

ぁー。
今年は年始から波乱万丈です!。前の回で気合!とは書いたものの。。
早速挫けそう・・・o_ _)oパタ
でも頑張るしかない!考える時はハゲそうな位考えればいい!それで
決めたなら後悔しない!私らしく生きるぞ!(タブン
とか気合だしながら集会でもあるし今日はログイン。年始の集会なので
人居ないかもなと思いながらも思いの外何人かが来てくれてた。そうきたら
やっぱ楽しむしかないでしょっ!
ターボトラックって今更ながらだけど初めてだったり。アリーナとか崑崙の
競技場とかは行ったりはしてるんだけどもね。皆も珍しく(?)初めて
だったり、他のGも被っちゃったり。それでも楽しみながら4人組レースの
方に交代しながらなんとかレース開始!
0108_1.jpg

んー。なんというか。この状態異常の掛り易さ!Gvではまぁこの位のVIT
あれば足りるかしら・・などと思ってた私だけども有り得ない位掛りまくって
ました。信じられないほどに・・。1回だけ一位獲得したものの他のレースは
惨敗。複数優勝したのはダンサーのAさんだけかも・・w
でも楽しかった!皆もそう言ってたしまたやりたいなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年も気合!

ご無沙汰してます。年末ぶりの更新です。今更ながら
皆様あけましておめでとうございます。今年は悲惨な年末年始でした!
26日からやばいなと思ってたのですが高熱の為o_ _)oパタと倒れて
ました。自主的に病院いったのも始めてじゃないだろうか。まぁ相方が
病院いけってツノ出してたせいもあるんですけどね・・・w
思いのほか長引き大変でしたがもう大丈夫です。明日からちょっと
慌しくなってくるけど頑張って体力戻していきます!
とはいえ、明日から慌しくなるせいか、それとも風邪の影響でなのか
いまいち狩りとかって気分じゃありません。そういう時に無理してやると
嫌々病(?)がでるのでこの1~2日はRO繋ぎながらTVみたり盾など
してました。盾とかは本人の為にあまりならないのであまりしないタチなの
ですがたまにはそういうのもいいかなーと。
tate.jpg

盾などしてると普段行かない場所が新鮮です。友達がクルセ志望だったので
土精さんや腐兄貴やがまカエル等と戯れてみたり。ソロしてる商人さんや
スパノビの方等がいて独りでも頑張ってる姿っていいな。保護者同伴が
多い中、そうやって頑張ってる姿をみると温まるものがあります。私も
明日から色々がんばるぞ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| RO | 02:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

