≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でわぃわぃ

今日は今年最後の集会!賑やかにしようという事でまずは一日遅れの
サンタさん♪足りないかな~と危惧もしたけど参加出来なかった子もいるので
なんとか足りた。
1226_1.jpg

皆で記念撮影してほのぼのした所で会場をカビトリーナに移して移動。この枝
は一年間皆でコツコツ集めたもの。人に迷惑掛りにくい場所で尚且つテレポ
するモンスが出ても探しやすくデスペナ無い所。もうカビトリーナしかない!
思った通り人も居ないのでこれはいける~と思ったらW君が迷子( p_q)
まぁ何か用が無いと来ない場所だもんね;
1226_2.jpg

枝も終始和やか。さすが全員枝運ないだけあって出るのは草とかポリンとか!
でもAちゃんがペットマニアなんだけど何度足を運んでも遭遇できなかった
ジルタス様が!急いでテイミングアイテム取りに行って何度目かで無事取得。
一時期よりはかなり値下がったけどまだまだ高値の花のジルタス。
ほんとよかったなぁ~♪
1226_3.jpg

枝で出た他のドロップは売って枝資金にする事に。2M位にはなりそうだから
また来年もこうやって過ごせたらいいな。本当は今日の朝から急に熱が出て
ROどころじゃなかったので参加しないでおこうかギリギリまで悩んだけど
出てよかった。皆楽しそうだったしね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| RO | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12/25Gv

めりくり!皆様楽しいイヴやクリスマスを過ごされたでしょうか?
私もそれなりにほのぼのとした後にGvに参加♪

≫ Read More

| Gv | 12:53 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2倍!inアユタヤ

MEプリですがやっとME狩を始めました!
とはいえLv70台の間、殆どお世話になったビラ地下を去るのはなんか寂しい
ものです。始めはBOTさんの巣窟と思っていたので行くのが怖かったのも
あったのですが言ってみると同業同士の助け合いの世界。共闘入れてくれたり
ヒールくれたりキリエくれたり・・てこずってると終わるまでヒールくれた
プリさんも居ました。BOTが多いと思ってたローグさんも(ゴメンナサイ;)
虫だけ剥しにきてくれる有り難いローグさんとかも。

それ以来会う度に支援してます。そのローグさんには皆お世話になってる
らしく他のプリさんも支援。多分あの方は辻支援が途切れた事なかった
んじゃないだろうか・・o(^▽^)o
でもそれを差し置いてもなかなか決まらないTU狩はしんどいので思い切って
アユタヤに。始めは2体ならそのままME。それ以上ならサンクME。
2bai3.jpg

と堅実な路線で頑張りました。ME年内に90は無理だろうけどそれに近い所
までは上がりそうです。2倍期間っていうのもあるけどもME目指すプリの
育つ早さには眼を見張るものが。転職して殆ど直ぐにTU狩が可能で飽きて
来た頃にはMEが撃てるLvに。まぁ70-80の間、友達のモンクや騎士が狩に
誘ってくれたのも大きいけど。今までハンタやDEXプリ、バランスプリ、
wizなどやってきましたがこんなに短期間で上がったのは始めてです。
転生目指すなら一番早いかもしれないですね。
支援の良さとMEの良さとを忘れないように両方頑張って行こうと思います♪

| RO | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2倍!inアイン

LINK色んな方に貼って頂いたばっかりなのに更新できなかった;
纏めて書いていきます!まずは20日から2倍期間が始まってますね。
それなりに色々狩りしてきました。お城やADは混んでそうだったので
アインに。wizがめでたく90になりやっと古代装備可能に・・(TωT)
無詠唱まではもうしばらく頑張らないといけないけど一応の目標だった
ので感慨深いものが・・。
2bai1.jpg

微妙にSGの中心点との差が開きすぎなのは私がしくじったのですが
此方にタゲも来ず綺麗に纏まった事が多いのはやはりプリさんの慣れなの
だろうな。また組んで行きたいものだψ('ー'*)
上手い支援さんに会うとむくむくっと支援魂が。しばらくやってなかったけど
ハイプリだしてH君を拉致って再びアインに。やっぱ見るとやるのとでは
違います。タゲ取るのがなかなか大変。上手くルアフに引っかかってくれな
かったりタゲ取りに集中してスムーズに進めなかったり。これはアイン版も
練習しないと不味いなーと思いました。
2bai2.jpg

挙句に久しぶりに死にました!人が一人位入りそうなヤカンに踏み潰され
ました。H君は無事だったので良かったですが・・うーんますます腕鈍り中。
次回行く時には気合出して頑張りたいと思います

| RO | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あったかい気持ち

クリスマスな雰囲気にデコレーションされた町々。
イベントの数々。そして2倍期間!観光もしたいし狩りもしたいしサンタ服も
着たいしで迷ってしまう!O(≧∇≦)O・・でも少しギルメンと首都観光した
後狩りいこっかーって言ってキャラチェンジすると鯖缶!?Σ( ̄ロ ̄lll)

接続が集中してるようで入れません。何度か試しましたが入れないので
仕方なく諦め。かなり後に入れた頃には皆狩りに言ってしまってて臨時に。
意外と直ぐ拾って貰えたのでそのまま時計4に。気のせいか梟が多くてかなり
EXPも上がりました。2時間位狩って結構へとへとでさぁ寝るか~って感じだ
ったのですがEちゃんからwisが。サンタ服を持ってきてくれました(TωT)
santa.jpg

何時もこの時間には寝ているEちゃんだけになんか気持ちが嬉しくて。
写真撮影してキャッキャした後(私的に後姿がツボでした♪)
Eちゃんも寝たのであったかい気持ちでさぁ寝るぞ~と落ちる直前。
カート引っ張ったサンタさんが急に取引要請を。なんだろうと思いながら
答えるとプレゼントボックス!!慌てて何かお返しを。。と思ったけど手持ち
が何もなく。お金で返すのも失礼な気がして有り難うとだけしか言えません
でした;そのサンタさん、見ず知らずな人達に配ってるようでした。

サンタさんは♪だして去って行ったけどなんかますます心が和んだので
睡魔を取り払ってルティエに。サンタ服持ってきてくれたEちゃんに
帽子作るのとギルメン用にサンタ服を。時間は掛りましたが材料は倉庫に
あったので何とか出来た♪それにしても深夜の3時です。この時間なのに
サンタ宅は凄い盛況;皆睡眠時間あるのかな
・・私は眠いのでそのままo_ _)oパタZzz
santa1.jpg

| RO | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

季節柄?

最近、よく行列を見かけます。
ついこの間ガチャガチャくじに並んだりもしましたがそういうのとは
また少し違う趣。何に並んでるかー?というと自分の為より見る側の為と
言った所でしょうか。
kisetu.jpg

なんかかわいいですよね。ほのぼのとしてて。
見ず知らずの人が短時間にすぐノリでこういうのしちゃう所が結構
好きです(。-_-。)ポッ

| RO | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12/18Gv

やってきました。1週間の一回のお祭り!
今日こそはっと思って撮りましたよ。SS!なんと40枚近く。
でもね。それだけ気合入れて魔法そっちのけで(ぇ)撮ったのに
やっぱり私のグラボのせいなのか大魔法に覆われて白とオレンジ
とたまに水色の幕。
結局選別できたのは魔法の切れ目の数枚だけ。そこから発言無いの
拾っていくと・・・( p_q) シクシク

≫ Read More

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日陰なモンク!?

今日はGの集会日。
まったり皆で話しながらギルメンがアゾートを購入したとの事だったので
サクッと枝で検証!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

と言ってもうちのギルメンの事。でるのはゴキだったりファブルだったり・・
枝運全員揃ってありません><。
それでも最後にアゾートの御蔭かゴキがV砦のキャタビラーに。
この芋虫それなりのATKと石化や毒攻撃してくるんですよね。
倒した直後・・・!あれ、ギルメンのモンクが石化してる?とリカバリー。
え・・・治らないっ∑(・・。)
その後、見る側がリカバリしようがリログしようが真っ黒なまま。
本人が色んなスキル使っても真っ黒。勿論私はマヤCなんて高価な物
持ってないし当人もクロークも何もしてません。
皆で治らなかったら一生日陰者になってしまう!と慰めあいながら(?)
monk.jpg

右往左往したり。でも当人がリログしたら治りましたけどね。
意外にあっけない結末でしたがあのままだったら何かと大変だったので
良かった良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| RO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日もME!

今日もめげずにME!(というか今はTU狩だけどw)
昨日のメンテ以降始めて行ったけど本当に人少なくなってるなー
そのせいかMHが余り無くいい感じ。篭ってるとBOSS狩な方々とも
出くわす訳で始まると何時も壁の向こうから見学してますψ('ー'*)
TU狩りはある意味単調なので見学はいい気晴らしになってて他のTU狩
のプリさん達も同様らしく時には鈴なりに!(笑)
今日なんかは真っ只中にテレポしちゃって\( ><)シ ぎょぇぇっって
感じだったり・・・・。
boss1.jpg

今回は団体様のようですが昨日はアサクロ2人で倒してるペアも。
支援の方がいらっしゃらないようだったので辻支援してましたが終わる頃には
SP半分以上減ってました。でも死者も出ず良かったな~♪

体調絶不調が続いてましてメインプリでwizでお城ペアまでは元気だったので
すが次にMEの方で亀連れて行って貰った時にはもうバテバテ。
亀行く前に休憩など入れてもらったんだけどなぁ・・それでもo_ _)oパタ
年内中には90なりたいなぁ・・無理かな(汗

| RO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

髪型変更っ

今日は体調あまり良くなかったのだけど気合でお出掛けしたら熱でた(><。)。。
しばらく横になってたけど寝れないからROに繋いでみる・・・。

少しお話などしてたけどギルメンは狩りだし相方は今月忙しい時だから
出来るならそっとしてあげたい・・。
でも、この体調で狩り行く気力もないしふらふら~と漂いながらふと
MEの髪型がしっくりこないのを思い出して髪型変更してみる事にっ
・・・気まぐれでやるものじゃないですね。20回もやって4Mも
使ってしまった(≡≡;) !!!
どの髪型にも良さはあると思うけど自分になんか合わないというかキャラ
が違うというか・・
最後の髪型で悶々してると心配性なJ君がwisくれてて相談した結果、
髪色変えて見る事に。そしたら意外としっくりきました!(笑
当分はこの髪型です。っていうかお金ないし(><。)。。

そのまままたふらふら~してたら南門でガチャガチャが。
あまりこういうのはしないのだけどもあまりの長蛇の列に引き寄せられて
(日本人の性!?)並んでみる事に。
retu.jpg


3kのガチャだったけども50kくらいの物が手に入りました!
やったっ!ありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
beni.jpg

その後もJ君が心配して見に来てくれたのでぼーとお話でも。
何時も何時も感謝!

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12/11Gv

今日は広島温泉ふぐツアーの為(笑)4G中、3Gに詰め込んでの
Gv。B砦は放棄して終始Cを攻め攻めヾ(@⌒▽⌒@)ノ
≫ Read More

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!MEへの道

こんばんわ、めげずにスクスクとME育ててます。
と言ってもまだまだME打てるLvでもなくTUオンライン(笑

初めこそビラ地下の光柱の多さに度肝抜かれてo_ _)oパタと
なってたんだけど、あそこってプリ同士の助け合いが多いんですね!
囲まれてたりしたらヒールやキリエがよく飛んできます。

昔のROって見ず知らずの人と狩場でお話したり助け合ったりよくしたなぁ
となんだか懐かしく♪今もそういうのはあるだろうけどPTで動いてたり
走り回ってたりでなかなか狩場のコミュニケーションとか取りにくいので
なんか新鮮だった。

時々王様の周囲が凄いMHになっててドキドキしたりも(@@;)
飛び込んだら瞬殺・・
mh.jpg


そうそう。2年近くもROやっててやっと・・・な所が悲しい限りだけども
ずっと欲しかった頭装備を買いました。嬉しくって今日は久しぶりに
DEF装備に。誤差なのは解ってるんですけどね(’-’*)
tuno.jpg

| RO | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

12/4Gv

1週間に一度のお祭りがやってきましたー!
・・・Gv戦記書いてる皆様、SS撮ってる事に尊敬します。
今回こそはっと思ってたのですけど撮る暇なかった・・
というか夢中で忘れてました・・・o_ _)oパタ
≫ Read More

| Gv | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

in 天津

昨日から天津に繁々と足運んでます!
実は騎士キャラが居たのですが色んな理由でMEを作りたくなって
思い悩んだ結果消して作る事に。ペコのあのねむねむ~な眼がとっても
好きだったのですけどね( p_q)ヨヨヨ



メインプリはフラットですけどサブプリがDEXプリなので新しいキャラと
微妙に被ってたりします。・・でも気にしない!ヽ(^^)丿
アコ時代ってやっぱり好き。気兼ねなく助け合えるというか。
SPきつそうな同職にヒール掛け合ったりとか。
歌舞伎に追い回されて助け合って撲滅したりとか。

転職間際になったらきつぃ~って泣いてそうな気もしますが今はとても
楽しいです!しかもなんとこの2日でカードも出ました!
倒した後何気なく鉄を拾ったらその下にカードが!やったーー運が廻って
きたかも?と思ってもう一度アイテム欄を見てみる。

・・・(〟-_・)ン?
なんと2枚ありました。一枚目の時私気がついてなかったっぽい。
何度も見直す私はやっぱ小心者かしら(照
値段がかなり下がって今は6M位かな。私にとっては久しぶりの
レアなのでホクホクものです。明日も頑張ろう♪
card1.jpg

| RO | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

