≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/27 Gv

1週間に一度のお祭り(?)Gvが今週も始まりました!
≫ Read More

| Gv | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

wizプリペア(inお城)

お城大好きです!
経験値や安定性で言えば他の所の方がいいですけど
それにもまして飽きない狩場。レアもでるし(笑

考察と言える程の事は書けないけど何時も気をつけてる事を
書いてみます。検証とかしてない私見なので興味のある方のみどうぞ
≫ Read More

| Consider | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

My Chara(High Wizard)

キャラ紹介!(High Wizard版)

wiz.jpg

こちらも2年前に作ったwiz。スキル仕様変更が度々あり作り直しが多いと
言われる職業の割に迷うことなく続けたキャラ。支援大好きな私がプリに
続きwizまで転生させれたのは単に長さからだろうなと(汗
転生前はLOVを持ってたけどGv参加等もあり代りにMSを取る事に。
余るスキルをSWと少し迷ったけどTSをとってみた。高DEXだからこそ
活きるスキルなのでまだまだ使用できるのは先の話・・・(ρ_;)
スキルはこちら

| My Chara | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

My Chara(HighPriest)

キャラ紹介!(HighPriest版)

puri.jpg

約2年前に作った1stプリ。何度も作り直しを考えたけど、ここまで
頑張ってこれた思い出いっぱいのキャラです。
現在DEXをあげるかVITをあげるか悩んでステ貯め中。キリエは
取りあえず7にしてサンクを先に7上げれば良かったかなと思ったり。
スキルはこちら

| My Chara | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

始めましての方へ

FAINT MOONLIGHTはchaosサーバに在住している管理人のROでの出来事
や狩りについて気ままに書いてる日記サイトです。



登場人物のお名前やSSについて
基本的に正式名称ではなく愛称で載せていますがキャラ名でコメントを頂いた
りblogやHPを公開されている方についてはこちらの判断で特に許可を頂かず
に載せさせて頂いています。SSについてはキャラ名が出る場合はモザイク等で
対応させて頂いております。相手様の意思を尊重致しますので不都合がある
場合は仰って頂ければ修正等の対応を致します。



コメント・トラックバックについて
コメント頂ければ気がつき次第お返事をさせて頂いておりますが必ずしも
お返事できるとは限りませんのでその際はご容赦下さい。
また悪質な勧誘や全く関係の無い書き込み等は、削除させて頂く事もあり
ますので予めご了承下さい。



LINKについて
リンクは基本的にフリーですが出来れば事後報告でも構いませんのでご一報
頂ければ幸いです。尚、以下の場合のみ勝手ながら禁止させて頂きます。

・掲示板全般(種類問わず)
・アダルト系サイト



著作権について
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツ
の著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメ
ント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー
・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)
は、禁止しています。



| About Contents | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝!Blog開設

いきなり思い立って作ってしまいました!
ここはROに関するネタだけ書いていこうと思ってます。
ROのネタなんて今更だなーって気はするのですけど
停滞してる自分に発破かけるつもりでーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

更新遅いと思うけど頑張っていきます!

| RO | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

