| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヒ3F修行中

今回たまたま相方も私もjobとbaseが最近上がったばかりなのでデスペナ
無い内に色々試してGの皆とPTで行く時の為に備えようって話に。
2人で行ったり3人~4人で行ったり色々試してみました。今後の理想は6人~
8人位で行けたらいいな~と思います。

ただ2人の時は普通のPTより決壊する確率高いので出来るだけ他の人に迷惑
掛らないように空いてそうな時間を選んだり、他のPTが入口で待機してたら
2Fで空くまで狩りしてるので殆ど行ってないようなものですが(^ ^;)ゞ

今回は2人で行った時の私的な準備メモなので見たい方のみどうぞ♪
PTのも書こうと思ったけど全部書ききれない・・・(@@;)
≫ Read More

| Consider | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

めも。(Lighthalzen)

主にリヒD3Fの通常モンスターについて。BOSSや取巻きは省いてます。
属性や攻撃が多種多様なので自分用メモ・・・(*ノノ)

私は支援プリで皆について行く事になりそうなので基本支援スキル以外に
どのモンスに対してどの補助スキルを使うか覚えておかないと・・!
自分用に解り易く纏めただけなのでそれでもいい方だけどうぞ♪
≫ Read More

| Consider | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HIwizの新スキル

遂に実装の新スキル♪
wiz持ちの私に関係ありそうなのはGFとGbt。取得する為にスキルポイントを
結構使うのがネックだけどどっちかは取ってみたいので少し調べてみる事に。

≫ Read More

| Consider | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

wiz&priペア in アインD2F

あまり数をこなしてない狩場ですが中々面白い狩場だと思います。人が
少ないからこその高exp狩場なのは火山と似てるかも。でも私的には火山
よりはアインDの方が好きだったりします。
今回も検証とかしてない私見なので興味のある方のみどうぞ♪
≫ Read More

| Consider | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Hun&Priペア in 古城2

型に寄って闘い方が様々なハンター。今日はプリペアの際の城2考察を
してみようかなーと思います!ハンタと言えば亀やら騎士2の方が主な
狩場だけでも・・・でも城が好きなんです!(笑
前回同様、考察と言える程の事は書けないけど何時も気をつけてる事を
書いてみます。検証とかしてない私見なので興味のある方のみどうぞ
≫ Read More

| Consider | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

