≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も城2

今日も今日とてお城っ
相方も私も狩場は城2が好きなせいかどの職業で遊んでても行き着く先は
ここばかりな気がする・・。今日はガンスリとプリのペアで行ってみた!


ひー君はガンスリに嵌ってるせいか行く前から物凄く楽しそう(・・。)
本当は色々検証もしたかったみたいだけど私が風邪ひき始めな事もあって
ラフな感じの狩りで我慢してもらった。SPが厳しいんじゃって心配してたけど
禿にもプレス無しでもmissらないようだし意外と大丈夫らしい。

武器の持ち替えが忙しそうだったけど騎士2、ニブル程では無いにしろ
ガンスリにとっていい狩場かも。

体調悪い事もあって早々に帰還してまったりーとしてたけど今度行く時は
色々工夫してみるのも楽しそう。
・・・誰かに移したら風邪って治るんだよね?ψ('ー'*)


| RO | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

chaosの光景

お久しぶりです。もう殆ど月1の間隔になってきてしまったblogですが
web拍手いつも有り難うございます!
ほんとにほんとに感謝しております・・。

今日はChaosらしい風景など(・・。)


懲りずに神器クエストでスドリにチャレンジしてきました!
相変わらずの混雑と枝ですが今回は割と容易にスドリをクリック出来たかな。

でもクリック出来てもPCが重さに耐えれないのか会話が始まってすぐに落ちる
→初めからの繰り返しでした・・10分に1回は落ちてたかも。

結果は惨敗です。睡魔に負けて途中で諦めたのもありますが(TωT)

それにしても・・・皆の体力は凄い!
私は仮眠して時間になったら相方に起こしてもらったので、ずっと起きてた
他の人より楽だった筈ですが翌日体調悪くなったり・・o_ _)oパタ
気合と体力誰か分けて下さい!
1208_2.jpg

次のSSはポリンイベント?
見境なく・・とアナウンスが流れてはいますが、どうみてもポリン攻撃され
放題。ダメージの表示が凄すぎてどこにいるのかさえ解りません!

このポリン、HPが物凄いそうでこれだけ殴られても死にません。
一体幾つHPがあるのでしょう・・('ー';)

クエストになると物凄い人数が集まるchaosサーバ。最大の敵は今も昔も
「重さ」かな?ψ('ー'*)

| RO | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キルハイルD2F観光

キルハイルDの2Fに行って来ました!なが~いクエストを耐え忍んだのも
このDに入る為!o(;-_-X;)o ワクワク
1111_2.jpg

結果・・・・眠くなりましたo_ _)oパタ
ATKもそれなりに高いしドロップも中々。狩場として結構期待してたのですが
オーディンMAPと同じく沸きがとても少ない。モンスどこ?って探し回り
ながらの旅でした。それでもぴゅんぴゅん飛びまわってるソロな方々が
居たのでBOSS時間だったのかな?見てみたかったけど即効で倒されたのか
結局見れませんでした。やっぱり城が一番好きかなぁ。狩りとしては・・。
1111_1.jpg

巻き戻り前提Gvの時のSS。うちの同盟は17:00位からPTやG配布だったので
予想外に早くサーバが開いた後はまったりと。首都が凄いって聞いてプリで
こっそり見に行くと・・・重い。重すぎる(@@;)
Gvも重いんだろうなーと覚悟してたのだけど思いのほか、軽かった。
いつもならつい回復薬連打してしまって使いすぎちゃうけど的確に出るので
普段より回復使ったのは少ない位でした。wizで魔法弾幕突破出来た時
嬉しかったなぁψ('ー'*)
回復さえきちんと出れば結構生き延びれるものですね。
今週も不具合が出れば巻き戻しだそうですね・・。早く普通にGv楽しめたら
いいな。

| RO | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フィゲル観光

フィゲル実装日に観光に行ってきました!
町はおだやかな雰囲気。この眉毛牛がとてもかわいい!
噂のマステラも販売されてたけど8500z・・高いです(TωT)
1101_1.jpg

クエストも多数用意されてるみたいだったけど女神様(?)が見たかったので
いそいそとダンジョンに。
1101_2.jpg

思ってたよりもモンスタの数がとても少なかったかなぁ。
それなりにATKも高いのだけどあまりにも沸きが少ないので寂しい気もした。
でもドロップはレアも多いみたいだし金欠の時はいいかも!
女神様は残念ながら見れなかったo_ _)oパタ

キルハイルクエストもやりました!
実装されてから1週間近く経ってたけどあのクエストは人口多いサーバには
正直、きついです・・・。
序盤はそうでもないけど後半は順番待ちの時間がとても長い。本当に長い。
1時間位かな・・が結局掛ったのは朝方近くまで。PT組んでる以上、プリ役
の私が寝るわけにもいかないし気合っ!
・・・と頑張ってたけど翌日体調壊してしまった。
土曜日にしたからまだいいけどクエストの仕組みは社会人虐めだなぁと
思いました。人口多いサーバに配慮とかあったら嬉しいな!
・・・無理かな(TωT)

| RO | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

web clapのお返事♪(9月~10月)

週に何回かは今も拍手頂いてる様子・・・。
ほんとにほんとに申し訳ないです(TωT)

拍手頂く度に何か書かなきゃっと励まされるのですがなかなか・・。
あったかい気持ちで見守って下されば嬉しいです。
いつもありがとうございます!
≫ Read More

| RO | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

